2014年08月17日

待てば海路の日和あり







びさぁ〜!!



























デジマ!?














イケイケのディズニーが ルーカスフィルムを買収。

オールCG? とにかく 待ち遠しい。。。






















ウソやろ!



















もうウンコまみれは イヤだと 

かたくなに拒んでいた ビフ・タネン役の

トーマスFウィルソンは OKしたんか??

エイプリルフールに制作発表がされただけに

この 映画は わからんですたいねぇ

っでも 超 見たい!!






っども  1日 6本映画見てた時期があります。

カツオスカイウォーカーです。






























 いつ 行ったかいなぁ〜・・・・






 8月は 一度も 竿 振っとりましぇん。。。






3時間かけて 狙ってた場所。。。。








P1010141.JPG





出船レベル AA クラス。。



いい場所です。
















んで  しこたま 投げたけど


反応あったのは 

海上保安庁の巡視艇のみ。。。




「海の状況変化には 十分気を付けてください」

とのこと。


わーとるワ!  お前らドコ中や!?





ま 音もなく 背後から 迫ってきたんで

マジ ビビったけどね。。。










あがってきたのは こいつらだけ。。。



あまりに ふがいない 釣果やったんで


キャッチ画像すら 撮り忘れるという始末。。。








P1020143.JPG







アラカブの唐揚げって 


こんなに ウマかったっけ〜!?












9月も 予定がビッシリ。。。






いつ 行くんだ。。







時間は自分で作ります。。。



そろそろ バス臭い手を嗅ぎたい。。。。




posted by かつお at 15:36| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

