2014年09月11日

老い木に花がサク





ていス!!















ついに あたしんちにも

でてきやがった。。。



「にけつ」で千原ジュニアがいってた

あの妖怪。。。。 








妖怪.jpg






「妖怪ち○んげむしり」


絶対にありえないとこに

インのモウがあるときは

ヤツがでたんだ!とのこと。。。



新築 1年目やぞ!!



妖怪ブームにも ほどがある(涙)






いつもの 僕です。。
































たまぁ〜に タイミングバッチリな時がある。。。












P2190177.JPG




こいじゃうよね〜☆








立木のとこしか 反応がないらしい。。。











P2190179.JPG



ほんとに サクっと きゃっち!!










やいなや 


あたしんのにも 出て



P2190182.JPG


撮りっこしてなんかしてみました。。





P2190184.JPG



久方ぶりの エックスベイトで。。











ちょろっと 場所 休めて


また 立木を 打つ。



P2190186.JPG



また  きゃっち



変な トコ〜。。。。







P2190185.JPG



チャクレーザーで おなじような サイズ








帰りにシーブーンに寄って


トップ党 買いながら

話すると まったく釣れないと

有名な 場所だったみたい。。。


「一度衰えたものが再び栄える」ことって

あるもんですたいねぇ。。。




わずか 1時間半。。。

2本づつ。。。








その日 泥酔したのは

他言に無言。。。。。。




posted by かつお at 19:28| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

