2013年03月15日

入院





っだぁ〜っす










「アクションの向こう側」

を 模索中。。。。


ども オレです。。。。





























ミッチ総長からの着信アリ。。。


なんやろ?

折り返し連絡してみると。













DSC_0452.JPG


第一回SBCLの覇者!!

琵琶湖のビックバスハンター 

ダーリーさん!!!

大阪より 来福☆

ってか 公〜!! 変なタイミングで
シャッター押したろ〜!!

こういうとこは きっちり写りたいんよ オレは!!

超ぶさいくに写っとるやん!



ウチイワイアリガトね



DSC_0451.JPG 

公の工場で談笑









熊さんのお店へ


こういうときに

きっちりタイミング合わせてくる男。






DSC_0454.JPG


できるヤツや〜!!











熊さんに いつでもいいですよ

っと 頼んであった







DSC_0453.JPG

ハード スーパーキャスターの

ブランクが退院してきました!!





DSC_0455.JPG

右がオリジナルのスチールロッド

これ 超重め〜んです。。

んで 調子のいいブランクに

キチっとハマるよう加工して

いただきました!!


熊さん!!
ありがとうございま〜っす!!(深礼)



3人で 限定絶品デラべっぴん塩ラーメンを
喰らい倒して

シーブーンへ。。。


やはり ダーリーさん へドンマニア。。。

ヨダレもんが 多数ありあり。。。








ダーリーさん 

少しの時間でしたが
琵琶湖の話。バスの話。
アクションの話。

大変 おもしろ〜ございました。

次回は 酒を飲みながら
いろんな話をしましょう〜!!




☆デローン☆ ありがとね〜!!












さ〜  キャスターフィッシングを再開や!






ってか 週末 大荒れ??







ぶふぃー・・・   初バスは いづこへ。。。。




posted by かつお at 20:05| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
熊さんのラーメン食べたいけど、遠くてなかなか行けない・・・

カツオさん出遅れ気味じゃないですか?


そろそろ本気釣り開始です!
楽しみましょう!
Posted by シン at 2013年03月15日 22:00
突然の訪問に対応して頂き、有難う御座いましたm(_ _)m
次は釣り&飲みも楽しみに参上しますね(^^)
Posted by ダ〜リ〜 at 2013年03月16日 07:18
熊さんが抱えてるそのブツは何ですかぁ〜〜〜
激ヤバじゃないですか (爆)
初バスは是非ともソレで獲っていただきたい♬
そんなファンキータックル使いこなすカツオ隊長に一生ついて粋ますハート (萌)
Posted by 白い煙で決定よ デジクラーベ at 2013年03月16日 09:05




【レーザーシンさん】>


熊さんのラーメンはぜひご賞味をおすすめします。

出遅れてます?
いつ、誰を基準に遅れてるんですか?

空いた時間に、決めた場所、お気に入りのタックルで
ド派手な魚が釣れれば僕はそれでいいです。

いつも全力本気釣りですよ

僕はそんなスタイルですね

Posted by かつお at 2013年03月16日 11:09




【ダーリーさん】>

あまりにもラブストーリーは突然に!
だったんでビックリしましたf(^_^)

次回 ドツプシ酒を飲みましょう!
遠いとこあざっした〜!!
Posted by かつお at 2013年03月16日 11:15




【白い煙で決定よデジクラーベさん】>


グリップ1体型の
ハードスーパーキャスターです。
いま確認したら2005年3月26日に購入したようです。
BPで買いました。

フィッシャーマンズラックにも
一時期置いてたように記憶してます。

これが手元にきたとき

[あきません、あきません、、]
[イクイクいィ〜!!!]

って感じでしたよp(^-^)q

これで初バスとりたいッス☆


Posted by 内角低めのかつおでーす at 2013年03月16日 11:28
かっこいい〜!
ヤバい竿が復活しましたね♪
とりあえずコレで初バスっしょ♪♪
「アクションの向こう側」今度教えて下さい(笑)
Posted by やっちゃん at 2013年03月17日 23:12



【やっちゃん】>

お気に入りのタックルだったんですが
投げられるルアーが限られてたんです。
超使い勝手悪スギ。

熊さんがビシっと調整してくれたんで
選択肢の幅が広がりましたd(⌒ー⌒)!

これで初バスとれたら嬉しいっすね♪

[アクションの向こう側]は
模索中だってぇ〜(;_q)

迷わずルアーを動かしましょう☆☆☆
Posted by かつお at 2013年03月18日 08:37
先日は どうも(^O^) ホント・・すいません。自分が出撃しなくては ならないのに どうしても用事が片付かず(^^;  ダ〜リ〜さんとも 今度 一杯やりたいですね♪ありがとうございました!
Posted by ミッチ at 2013年03月20日 13:44




【ミッチ総長】>

ちょうど福岡インターあたりうろついておりました(笑)
タイミングが合ってよかったですぅ〜!!

TB糟屋 想定外にルアーがあったらしく
ダーリーさん興奮ぎみでしたよ(*^_^*)

ぜひとも 酒を飲みたいものです。。

いつか僕らも琵琶湖遠征してみたいですねー!!
Posted by かつお at 2013年03月20日 14:39



【レイザーシンさん】>


南斗狐鷲拳のシンをチョイスしそうなトコを
あえてのレイ!
さすがですな〜!!(i_i)\(^_^)

レイの数々の名シーンから
かつおセレクトでやっちゃってみます!

しばらくお時間くださいませ。
Posted by かつお at 2013年04月01日 10:12
初めまして!
私もスーパーキャスターを使ってます。
確かにオリジナルのブランクはルアーを選びますよね…。
そこでブランクを自作しようと思っているのですが良ければロッドの加工の部分を教えてもらえますか?
よろしくお願いします。
Posted by isasaka at 2016年05月20日 12:28



isasakaさん>

遠い昔の記事にコメントありがとうございます!
返コメが遅れましてすみません。。。。
初めましてm(__)m

問い合わせの件ですが、オリジナルブランクの
グリップに連結する部分をカットして 別のブランクを
取り付けたと思います。
言葉で説明するのは非常に難しいので
いつか記事にあげますね!

ただ 御覧の通りこのブログは眠ったままなのです(汗
あたくし久しくバスをキャッチしておりません。

そろそろとは思っているのですが
仕事が激務極まりない状況で釣りに行けてません。

しばらくお待ちを<(_ _)>
Posted by かつお at 2016年08月09日 20:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

