2014年03月17日

カケタラ・トル!!






はいさぁ〜!!












ケータイを修理にだして
あれやこれや
担当した芋洗座係長似のあいつ。。


後日、対応がどうやったか アンケートに
答えて! っと 

やり手風の別のあんちゃんが言うんで




「いや シンプルにクチが臭い」

って記入しましたけど?・・・





たまに腐敗臭がするかつおです。




















汗ばむワ〜!

いきり立って 投げる!

1時間20分 まったくの

反応なし。。。。














ッゴン









P1150158.JPG


エイリアンの卵から出たてみたいなヤーツ!










乱獲!!


P1150159.JPG







ふぃ〜

リリ禁らしいけんね。。。


















ルールは守らんとね!
posted by かつお at 21:26| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リリ禁ということは持って帰ったんですか(笑)
何かに…
使えんですね…
Posted by やっちゃん at 2014年03月17日 22:51





【やっちゃん】>

中学のころにどハマりしてた
水槽復活させようかな〜って思って(^-^)

流木、買ったら超高いんスよ〜!!
Posted by かつお at 2014年03月18日 00:14
えらい大物釣りましたねー(笑)
つーかもって帰ったんすか?
かっちょよすぎっす(^^)
Posted by よっぴん at 2014年03月19日 12:17




【ぴんしゃん】>


すんごいツッコミと激しいえだ洗いでしたよ♪(笑)

はい〜、もってかえるの超大変。
水面から車まで500mはある場所なんで
イライラしてましたΣ( ̄皿 ̄;;

大事に使ってやりやす(⌒∇⌒)ノ""

Posted by かつお at 2014年03月19日 12:42
すげ〜の掛けましたね〜
しかも乱獲て・・・


あんた最高だよ!!爆笑
Posted by シン at 2014年03月20日 00:13





【レーザーシンさん】>

釣れんやったら流木取って帰ろ〜
くらいの不純な意気込みだと
やっぱり バスは反応してくれんですね(苦笑)

釣れるまで帰らん!ってときに限って3投目くらいで
釣れたりする。。。。

この釣りはメンタルだなぁ〜っと痛感いたしやした。
(*^_^*)
Posted by かつお at 2014年03月20日 10:04
先日は、どうも(*^^*) しかし デカスギな流木!アートなにおい ぷんぷんですね〜♪ ちなみに またヤフーブログ始めました。よろしく!
Posted by ミッチ at 2014年03月20日 23:36
きもちわりっ(笑)
Posted by フルキャストリーダーかまってちゃん at 2014年03月20日 23:41




【ミッチ総長】>

こちらこそご馳走さまでした♪

デカすぎですね〜(笑)
こんくらいデカいバスが釣れたらいいんですけど。。。

ヤフブロ了解しました!!

ぼちぼちいきましょう☆
Posted by かつお at 2014年03月21日 11:59





【さみしがりなおトップん】>


気持ちイイって言われるよぉ〜(^〇^)
Posted by かつお at 2014年03月21日 12:03
ガチリアルにかかってるんですね〜!(爆)

そんだけかかるとは、さすがのアタシも足元にも及ばざるが如しです〜〜爆︎爆︎

仕事の合間にブログ覗いて、笑わせていただきました!

今はとても爽やかな気分です♬(爆)
Posted by 武闘派!デージン大統領 at 2014年03月21日 18:27




【武闘派 デージン大統領さん】>

かけてはいけないものに
かけさせられた。。。

静寂の湖面でゴン!!
っあ。もうかかってたんですね〜!(笑)


歯を食い縛り、ようやく車にぶちこんだ流木たち。。

ちょっと臭ってみました。
高級ウィスキーのかほり。。。(・┰・)

っあ。もう臭ってたんですね〜!!!(笑)


Posted by カツオジール・プーチンは柔道8段 at 2014年03月21日 22:38
木製エイリアンズデカすぎ(笑)
リリース禁止だし、持って帰ってウッドグリップ作りましょう( ´艸`)
Posted by にし at 2014年03月29日 07:32




【にしさん】>

ウッドグリップ〜!!!!
その手がありましたねぇぇえええ☆

りり禁なんで 地産地消っす(笑)
Posted by かつお at 2014年03月31日 19:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック