2014年03月24日

激支部会議(第47回)







おーいッス


















イカした短大生風の3人組。。。


真ん中の女の子のバックが

スカートに引っ掛かって



おパンティー丸見え。。。

それは それは ぶどうの皮、剥きたてみたく

ピンクに薄い紫のドット。。。。




かつお⇒「おネーちゃ〜ん パンツ丸見えバイ!」



三人組はキャッキャ イジリ合いながら

あたしにお礼をいう。。。





うん オレ 25年ぶりにスキップしたね♪



今日もすこぶる かつおです。。

























ちょいとやりましょうか〜



スナック痛嫁 に集結。。。















IMGP0808.JPG




IMGP0811.JPG





IMGP0812.JPG





IMGP0806.JPG






IMGP0813.JPG





IMGP0798.JPG






IMGP0815.JPG





IMGP0820.JPG





IMGP0819.JPG










ハムやし


酒やし



毒吐くし




外反母趾やし。。。







みんな〜!

あんがと〜!!

モッコリおもろかったやん!!!



組長 おじゃましやした〜


痛嫁 料理 あんがと〜

バモっさん スナズリ最高〜
奥様にも よろしゅぅ〜

☆デロン☆ ルアー てんきゅ

アーリー  あんたいつも男前〜
送ってくれてメンゴ。。






この集団。。。。


濃スギる〜。。。



posted by かつお at 20:54| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜あ〜、僕も。。。
どれほどパンチー見たかったと思いますぅ?
どれほど剥きたて葡萄ほおばりたいと思いますぅ?(爆)

悪魔のドクドクモンスターばりのえら濃い会議なんでしょうね。。。

やっぱ、漢が酒呑むならSBカップやね♬(爆)

かつお隊長は、あれでなかなかダンディーやから。。。爆︎

Posted by デジ亀小僧 at 2014年03月25日 04:08






【デジ亀小僧さん】>


あれでなかなかダンディーやから
↑↑↑↑(爆笑)(爆笑)


それはそれは崇高で女性のおパールのようでした(笑)
まさに森三中 大島がビーチク感じすぎて
カサブタ出来たかの如し(*^^*)


会議はねばっこスギました。
ズッビィ〜!! 意見が飛び交いましたf(^_^)

っま 八割がた たわいもない話でしたけど(o^−^o)
Posted by デジ市かつ象 at 2014年03月25日 08:28
葡萄か〜!素敵過ぎです!!

相変わらず、飲んだくれてたんでしょうね〜!
めっちゃ楽しそ!!

ん?誰かバスは釣ったの?笑
Posted by シン at 2014年03月25日 15:28





【レーザーシンさん】>

ツーケーと太ももの境目。。。
僕は宇宙を感じましたね(* ^ー゜)ノ


腹痛くなるしホウレイ線が深くなりました。


釣りッスか!?みんなそれぞれのタイミングで
やるみたいですよ。
Posted by かつお at 2014年03月26日 09:56
毎回安定の寝落ちすみませんm(__)m

激辛ウインナーで2日遅れの尻爆発です(笑)

またやりましょう!お疲れ様でした!!
Posted by 組長 at 2014年03月26日 10:05
ハムやしって何な〜ん!

Posted by 公 at 2014年03月26日 12:49




【組長】>

あんたの寝落ちアベレージ高いね〜(笑)

っあ そんなタイミングで肛門ランやった?(爆笑)

毎回お邪魔してすまそ。
次回はBBQ。おれんチでやろか♪
っあ 早朝5時から2時間で終了やけど(^-^)

またやりやしょう〜!
Posted by かつお at 2014年03月26日 13:31




【公】>

ごめん。二文字でいい単語がなかったとよ♪
つまみが あんたからもろたハムってこと。


[抜き足差し足忍び足、外反母趾やし〜]
ってあったろ!?急に思い出してくさ。

それイン踏みたかったんよね〜
Posted by かつお at 2014年03月26日 13:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/392528225
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

