2014年06月06日

びっくりした?





びっさー!!


















中指に「注目」と書いていた体育教師。

高校の女子友のオヤジさん。

バイト先の田中のおっさん。


真面目な顔で


「お前は大物になる!!」


って言われたことがあります。



いまだ その キザシなし。




へい! 久々 カツモんキンポー!




























こんな タイミングで更新をするぅ〜??




びっくりした?










IMGP0991.JPG


行ったのさ!  ライドーン!  

1か月前・・・・(爆)



IMGP0989.JPG

汗ばむワ〜







IMGP0992.JPG







IMGP0988.JPG



利休と前田慶次の くだり 思い出した〜




IMGP0994.JPG








IMGP0996.JPG









IMGP0999.JPG



ダンディズム トップウォーター プラッガー☆☆☆










おざまいたしやした。。

















釣り??















P2160112.JPG


びっくりした〜!!


まさか今年ファーストが
ドリンカーとは。。。

44ってとこ。

まずまずですな。







みんな〜 いっつもアクセスありがとぅ〜!

見てくれてるのは知ってるぅー!!


更新頑張ります♪


posted by かつお at 19:45| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こっそりいい魚取ってるじゃないですか!
も〜梅雨入りですよ!テンションアゲアゲでご一緒しましょうよ!!笑
Posted by シン at 2014年06月07日 15:37
誘ってくれたのに申し訳なかったです!
いいやつ釣ってるじゃないですかー!
かつおさんは大物になりますよ!
Posted by ぱふざえもん at 2014年06月07日 16:19
ユーピーおっそーーーっ!(爆)

その節はあざーっす!(礼)

初フィッシュおめでとう♪♪♪

そのルアーでそのサイズ・・・
ごってダンディーです☆
Posted by 首だるんだるん白Tシャツ放送デージン at 2014年06月07日 17:46




【レーザーシンさん】>


今年のシンヤくんのロケットダッシュほどでは
ありませんが、ようやく初フィッシュです(笑)
釣りスギだってぇ〜!(;つД`)

ほんといきましょうね!!
平日のほうがいいのかな?

二週間先のこの日!!
ってな具合で調整すればお付き合いさせていただきます☆
(^o^)v
Posted by かつお at 2014年06月07日 21:21





【ぱぷざえもんさん】>

いきなり誘ってさぁーせん(*_*)
パピっと時間が空いたもんですけん。
カヤック買うた聞いたもんですけん(^-^)

ホタルがたくさん飛んでて
素晴らしい場所でしたよ!!

このあとバキューム二発もらうも
フックにかすりもしないという。。。
(T_T)

また お誘いいたしやす、
Posted by かつお at 2014年06月07日 21:27





【隠れたCMプロデューサー デージン殿】>


トゥーレイトッ!!(笑)

なぜかダンディー画像がユーピーされてないていう、、
早々に復旧させやす!!

こちらこそ だいぶ前は お邪魔ンいたしました♪

ドリンカーなかなか、あなどれない
多岐にわたって優れたルアーです☆
見直しました。
ペンチで魚からフック外したら
フック全部へし折れました(ノ_・,)

っえ〜
現在 明太子マヨネーズインしたらば
肴にフィールド前にて 酒ガブ飲みちう。

明日朝イチ釣れたらいいな〜
Posted by 口臭ドブ臭かつお at 2014年06月07日 21:39
ナイスバス!
やってますねー!
今年初バスで40UP!流石っす!
おめでとうございやす(^^)
あー!何か全然あってないすね(^^;
Posted by よっぴん at 2014年06月09日 23:57
ええの釣ってるやん( ̄▽ ̄)
今度行きましょう^_−☆
Posted by A-3 at 2014年06月10日 11:34




ぴんしゃん>

あざーっす!!
ようやく1本捕れたス(*^_^*)

「いま会いにいきます」

っあ 今月 リームー!! (苦笑)

ぴんしゃんもそろそろカヤック〜?
パピィざえさんが いってもたすけんね〜!
Posted by かつお at 2014年06月11日 08:57





【エイジくん】>

やっとですって〜!(+o+)
釣れた魚 アゴの骨が割れてたんすよ。

あ〜 誰かに一度釣らてたんかな〜
思ったら エイジくんの鬼合わせが浮かびました。

バイトは強烈でしたよ☆

釣り行きましょうね♪
連絡します!!

いきなり!!(*^。^*)
Posted by かつお at 2014年06月11日 09:02
徳島ラーメンの有名店は最近オリジナルの器を作ってるみたいで、デージンさんみたいな職人さんが、テレビ出てました、陶器最高、酒もコーヒーも陶器で飲んだ方が美味しいと思います( ´艸`)
Posted by にし at 2014年06月19日 19:23




【にしさん】>

むむ!! 徳島にもダンディズム陶芸家がいるんスね〜!
器によって料理や 飲み物の味は完全に変わる!!

釣りも こだわりぬかれたタックルで
サイズよりもイカした魚をぶち上げたいものですね♪
(*^。^*)
Posted by かつお at 2014年06月23日 19:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/398869459
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

