2014年06月25日

なしのつぶて




うィ〜
























ドラマ「西遊記」 の 猪八戒。

マチャアキのやつね

西田敏行から 左とん平に 変わったこと
思い出すと今でも腹がたつ。。。



おし! 僕です。


























いつ 行ったかは もう忘れた。



いい感じの海で 出船したけど

沖波止の裏が 超波たかくて断念。


近くに(5分)よさげな 新規な場所。。。。














P2230113.JPG



肛門ランのトップマウス


いい出方したぁ〜!!










P2230114.JPG



トムマンおじさんの チャグンスピット

エイジくん これ 1軍〜!!








P2230115.JPG



オザーク ウッドチョッパーちび











P2230119.JPG


肛門らんの これ なんてルアー?

横っ飛びバイト!








P2230122.JPG



ヨーズリ でめき〜ん  

☆デロン☆釣ったぜィ〜










P2230127.JPG


ラブルルーザー なんだっけ?


あいかわらず安定して魚ひっぱってくる。








P2230128.JPG


ダイワ バルサマック

ボロいほう。いいルアーだぁ







P2230129.JPG

・・・・・・








あと 1本 釣れたけど
動画でまちがえた。

計 8本  よんじゅうユーピーなし。





片道3時間かけて・・・ 

ユーピーなし。。。




つぼみダムと命名しよう。。。


今後 浮くことなし。。。







っま 久々 癒されたけんどね。。。






posted by かつお at 19:55| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜、思い出した〜!
何十年かぶりに腹が立ってきた〜(爆)
枕の左とん平のくだりで怒りがぶり返して、後の釣果が眼に入ってしませんっ!(爆)

・・・しかし、おひょいさんの馬のキャラは何やったんやろー???(爆)
Posted by 「デジップ細胞は、あります︎(涙)」 at 2014年06月26日 03:54




【デジっぷ細胞さん】>

(爆)(爆)(爆)
釣果とか ルアーとか 突っ込みどころ満載なのにぃ!!
(^〇^)

西田の
[あにき〜!ん〜だもんな〜!]
が大好きやったんですけどね♪
あと、どスケベキャラ(笑)


おひょいさんは いまだ謎ス(*_*)
Posted by あの肌質は、枕研究のたまものです at 2014年06月26日 08:07
バス しばきまくりですやーん!!
しかも色んなルアーで!!!
数釣れたら癒されるっすよねー(^^)
ナイーースバス!\(^^)/
Posted by よっぴん at 2014年06月26日 13:42




【よっぴんしゃん】>

ざ〜ス♪
基本釣れたら ルアー変えるスよね〜。
持っていったルアー全部で釣りたかったんやけど
雨降ってきたんで、、、

たまには数釣りで癒されるんもいいですな☆

Posted by かつお at 2014年06月26日 14:37
おーっっっ!
デメキンでっ!
デメキンってたしか某Z社のタヌキのモデルになったって知ってました?
あっ!ここの近くに刺身無制限定食屋があるんっすよー!今度案内します!
Posted by ☆デロン☆ at 2014年06月26日 15:07




【☆デロン☆】>

まじで? デメキンぱくりのたぬきィ〜!?
あ”! バットボーイズ佐田のデメキンって
関とSIあKIが あだな付けたって知ってた!?

ってこのネタあんたからの情報やったっけ?(爆)(爆)

その無制限行ったよ!
半年は刺身リームーってくらい食いちらかした!
(*^。^*)
Posted by かつお at 2014年06月26日 16:21
どんだけ釣っとんですか!(笑)
よかですねぇ、、、
そんな釣果今年一度もありません!(笑)
Posted by ぱふざえもん at 2014年06月28日 02:07




【ぱぴぃ〜】>

なに言ってんスか!!
ユーピーないんスよ♪

ぼかぁ ぱぴぃ〜の 1本勝負が
羨ましす!!
(*´∇`*)
Posted by かつお at 2014年06月28日 17:49
つぼみダム・・・
3年後に期待ですね!笑

枕研究は本当なんでしょうか?
気になってキャストが決まりません!!
○研に就職したいです!真相究明よろしくお願いします!爆
Posted by シン at 2014年06月30日 13:47



【レーザーシンさん】>


つぼみダム。。。。つぼみのまま花が咲かないという
パターンの場所かもス。。。
そういうフィールドってあるでしょ?((+_+))

枕研究は かなり信憑性ある情報です(笑)
ってか あの肌ツヤには やられちゃうっすね〜!!

情報収集おこたりません。)^o^(
Posted by かつお at 2014年06月30日 19:00
カッちゃん西遊記とかいいとこチョイスしたねぇ( ̄▽ ̄)
やっぱ猪八戒は西田に限るやろ
アッコ和田が鬼子母神役で出演してたのを覚えてる

しかしヨー釣っとるやん^_−☆
ハリケーンカヤック がマブイねぇ〜d(^_^o)
Posted by A-3 at 2014年07月01日 16:26




【エイジくん】>

なかなかの観点でしょ!!
世代ですけんね〜!
っむ!!むむむ!!
アキコ和田のぁ〜っのクダリご存知とは
なかなかの夕方 ステイホーム型ですね☆(^ー^)

いや〜 新規開拓にしては まずまずヒーリングすけど
40ユーピー 欲しいフィールドでした

スキマーまーキングっす♪

チャグンスピット 先発ローテ確定す\(^o^)/
Posted by かつお at 2014年07月02日 00:19
やはり BQルアー イコール カツオさん!渋いとこ ついてきますね!(^-^)v 漁師モードも 良いかもです!(笑) ところで 久しぶりに 釣り ご一緒しましょうよ!
Posted by ミッチー at 2014年07月02日 00:37




【ミッチ総長】>

段取りしてるとき、おしっ!!こっち系で行く☆
ってヨダレ垂らしてました(笑)
チビばかりでしたが久々楽しめました♪

7月5日土曜日の15時くらいからならそちらに
行けます。次の日の日曜日は
激暑サンシャインプールという任務が
待ち受けてますんで 遅くても23時くらいに
撤収させていただけたら(^o^)v

総長のお仕事の都合によりけりですが(^-^)
Posted by かつお at 2014年07月02日 08:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック