2014年07月07日

神頼み





っしゃ〜っス























昼飯のコンビニ。。。


焼きそばUFOか いっぺいちゃん。。




迷ったあげく

たてつづけに二個とも食ってやりました。





ペイす!  僕!





























まったり もんまり 段取りして。。


出船18時。


確信は慢心。。 まったくの反応ノーコンタクト。


90分は過ぎたか?





















あらわれたのは キャツ!


P3230134.JPG



これだも〜ん(苦笑)

肛門のランのねずみ。。。

























つづいて姿見せたのがコヤツ。。。



P3230132.JPG



ちっちゃすぎるも〜ん!(涙笑)

エイジくん やっぱこれ1軍☆





















あ〜 投げたさ!


投げまリマクリスティーさ!!


















撤収!!



あ〜あ  オゴリとは 恐ろしいもんですたい!





























入水場所に帰りつつ



19:52

ケータイが鳴る(エイジくんから)



はい。 はいはい。。 最後そのへんを!?






20:04

ケータイが鳴る(ミッチ総長から)

え〜 ダメっす。。 はい。。。最後そんなとこを入念に!?










































キタコレー!!


エイジくん! ミッチ総長!!


僕やったよ!!  やればできる子だよ!!

素直なんだよ!!!










P3230137.JPG



神様は 見てたなー!!













P3230136.JPG


体格のいい ヨンゴーあるかとおもた。。

ヨンニーってとこ。。












ふぃ〜    7月30日


トップの神様が星になった日。。


ファイブオー しぼりで
釣りをするのもいいかもですね。。


なんか素敵なことが 起こりそうな気がする。。。











星に願いを!








posted by かつお at 20:27| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まさかの今日ですか?(笑)
いやぁ〜ナイスバスですよ!
Posted by ぱふざえもん at 2014年07月07日 22:39




【ぱぴぃ〜】>

土曜日の夜ですよ!!
あぶなかった。
撤収間際 ギリギリセーフす\(^o^)/
Posted by かつお at 2014年07月08日 07:26
俺も神頼みしよ〜っと!!笑
Posted by シン at 2014年07月08日 23:51




【レーザーシンヤくん】>


7月30日が、もっとも効果があるようですよ♪
(^〇^)
Posted by かつお at 2014年07月09日 11:53
また渋いルアーで釣りますね〜o(^-^)o
50縛りの釣りも面白そうです ♪
俺は最近ペヤングです!
Posted by やっちゃん at 2014年07月09日 12:41






【やっっちゃん】>

いつもBOXには 入っているんですが
なかなか出番がなかったんス。

使うときっちりと仕事してくれますよねぇ〜☆

総合力に長けたルアーブランドです!

明日の昼飯 ぺヤングにします)^o^(
Posted by かつお at 2014年07月09日 13:31
いいの釣っとるっすねー(*^^*)
ナイスバス!!
渋い かつおさんが、
渋いルアーで、
渋いバスを釣る、
渋すぎるっすー(*≧∀≦*)
俺も神頼みしよっ(笑)
Posted by よっぴん at 2014年07月13日 22:55




【ぴんしゃん】>

ルアーは渋いかもですが
あたしゃ渋くありまっしぇんf(^_^)

たかだか40ユーピーを1本上げただけなんを

いかにドラマチックでエキサイティング♪
それでいてセンチメンタルな記事に仕上げ
Posted by かつお at 2014年07月14日 23:44



ぴんしゃん>

間違って書き込むクリックしてもた、
続き

仕上げた詐欺師まがいの、、、(*_*)
実はランディングネット オニアワセのとき
一旦 水没しとります
浮くヤツでよかった〜☆

魚キャッチするよりハラハラしたんス
(;つД`)
Posted by かつお at 2014年07月14日 23:50
あの日ですね!ファイブオーってとこがニクいです(^-^)vナイスバス!!!今度一緒に行きましょう!私 ファイブオー縛りで行きます!
Posted by ミッチ at 2014年07月17日 21:17




【ミッチ総長】>

あの日です!! あの言われたトコです☆

ズーボー画像まで段取りしてたくらい
あきらめてたですが
久々のファイブオーで釣れたので嬉しさ倍増でしたよ!

ご一緒しましょう〜!!
その時は僕もファイブオーのみ持っていきます!
(*^_^*)
Posted by かつお at 2014年07月18日 09:54


おぉ あの後しっかり釣っとるやんΣ(゚д゚lll)

そう言えば、おととい西からのあのお方を
そこにガイドしてきましたよ( ̄▽ ̄)

Posted by A-3 at 2014年07月18日 10:14




【MIスミっちゃん】>


ありがたや〜!ありがたや〜!!(笑)
人の話はきちっと聞くものですね☆(^ー^)

実はこの魚の数分後 まーくんにもらった
チキンレーサーにブッキングしたにも
かかわらず 動画ボタン押した瞬間ブレイク
(*ToT)

むむ!! 西からの刺客♪
っといえば ドでかいプラグしか投げないあのお方。
ガイドお疲れ様でした!

あたしもガイドしてぇ〜!
いきなり連絡しやすf(^_^)
Posted by かつお at 2014年07月18日 11:15
最近のUFOは麺が変わって、不味くなったて思わんですか?
ワタスは焼きそばバゴーン派です!(爆)
体格良いバス、シバいてますやん♬
7/30ファイブオー縛り、シビレますな!!!
Posted by ウサマビンデジン at 2014年07月19日 03:21




【ウサマビンデジンさん】>

ベロがザルなんでUFO の味の変化に気付いて
おりません(>_<)
さすがグルメンのデージンさん♪
んでバゴーンチョイスするあたり
これまたエキセントリック!!(  ̄▽ ̄)

まずまずの魚が遊んでくれました☆

7月30日はエキゾチックな魚と出会えそうですね!
絞っていっちゃましょ〜!!

Posted by カツカイダ at 2014年07月19日 11:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/401229380
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

