2014年09月11日

老い木に花がサク





ていス!!















ついに あたしんちにも

でてきやがった。。。



「にけつ」で千原ジュニアがいってた

あの妖怪。。。。 








妖怪.jpg






「妖怪ち○んげむしり」


絶対にありえないとこに

インのモウがあるときは

ヤツがでたんだ!とのこと。。。



新築 1年目やぞ!!



妖怪ブームにも ほどがある(涙)






いつもの 僕です。。
































たまぁ〜に タイミングバッチリな時がある。。。












P2190177.JPG




こいじゃうよね〜☆








立木のとこしか 反応がないらしい。。。











P2190179.JPG



ほんとに サクっと きゃっち!!










やいなや 


あたしんのにも 出て



P2190182.JPG


撮りっこしてなんかしてみました。。





P2190184.JPG



久方ぶりの エックスベイトで。。











ちょろっと 場所 休めて


また 立木を 打つ。



P2190186.JPG



また  きゃっち



変な トコ〜。。。。







P2190185.JPG



チャクレーザーで おなじような サイズ








帰りにシーブーンに寄って


トップ党 買いながら

話すると まったく釣れないと

有名な 場所だったみたい。。。


「一度衰えたものが再び栄える」ことって

あるもんですたいねぇ。。。




わずか 1時間半。。。

2本づつ。。。








その日 泥酔したのは

他言に無言。。。。。。




posted by かつお at 19:28| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あの立木〜♪
意外に穴場でしょ(笑)
歯にチヂレ毛が挟まってたんですか?( ´艸`)
Posted by やっちゃん at 2014年09月11日 22:12




やっちゃん▷老木のあの立木〜☆☆☆
貴重な穴チュウのアナ。。。

縄張りでこっそり遊ばせていただきやしたぁ。


もしや、ヨメゴのモウかと思たす
ほら、あたしったら、クンのリングストやん?

ちぢれ具合が間違いなくあたしのでしたス
(。・∀・。)ノ
Posted by かつお at 2014年09月11日 22:21
くんに後のって言おうと思ったら!笑

あれやろ。

蟻の戸渡りば歯ブラシで刺激したっちゃろ?
んで、菊の門ににぶすっとな。

Posted by 公 at 2014年09月12日 22:54




公▷

そやろ!まさか嫁のモウかいなと思たんやけど
完全にあたしのモウ。。。

歯ブラシプレイしよったら
こんなんあげんし〜(*^o^*)

てか放生会残念〜
超楽しみにしとったんに。。。

(+_;)
Posted by かつお at 2014年09月13日 08:46
2人揃って2本とか仲良すぎ!(笑)
今度カヤック浮きしてクン似ストの話聞かせてください!(笑)
Posted by ぱふ at 2014年09月13日 11:16





ぱぷさん▷

いや〜!短時間で2本づつは上出来っしょ♪(´ε` )

クンのリングステク。。。

二時間半ひたすら出来るようになって
はじめてあたしのステージです(笑)

それから数々の卑奥義を伝承しましょう☆☆
(▼皿▼)
Posted by かつお at 2014年09月13日 12:01
コメント書こうと思ったら、書きたい事たいがい書かれとった!(爆)

みんな下品やわ〜〜〜!(爆)

暗闇の中、二人で寄ってたかって立木にキャストする様子が目に浮かびます!

大人気ない事、妖怪チ○ゲチラシの如し!(爆)
Posted by デーのジン at 2014年09月14日 09:03




デーのジンさん▷

タイトルのことわざ 老木と立木。
チ○毛ばりにちぢれたようなフィールドの立木。
釣れないとうわさなのに[再び栄える]
[花が咲く]と☆デロン☆がサクっと釣る。


っっつあ””もうかかりまくってたんですね〜!

なかなかの記事と自負しております。

(▼皿▼)
Posted by かつのOH at 2014年09月15日 11:41
その池の一瞬のホットタイムだったんですかね?釣れない場所で釣る、良い響きですね( ´艸`)
Posted by にし at 2014年09月30日 21:26




【にしさん】>

釣れないとは あとで知ったんです(苦笑)

☆デロン☆の前調査にていい感じだったとのこと
でしたので ごっつぁんゴール決めてきました
(*^。^*)

久々に手がバス臭かったッス〜!!!
Posted by かつお at 2014年10月01日 18:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

