2014年10月23日

提灯に釣り鐘





っつてーっす
















ふと考えた。。。。

危険な生物の色や柄。。。。


進化的に。。。





もし、、もしも

人間が人間をひたすら

食いまくったら。。。。

何世代も。。。。














b537e7a696352223b84c6c9b9e7b3990.jpg

クロケンみたくなるんやろか。。。





おいッス!

パピヨンかつお。。。。





























はるか週末。。。


九州のクラブチームが一同に会し


まさに薩長同盟かのごとく集結した。






SURFACE CYPHER








1.JPG










2.JPG










3.JPG












4.JPG












5.JPG









6.JPG






ハンパない前夜祭。。。


















7.JPG





次の日 久々の

やっちゃんと。。NF。。。


まーくん めんごス 画像忘れた。
















8.jpg



ヤバすぎる人数。。。








9.jpg












ショップオーナーの方々

運営された方々やSBメンバー 

協賛品を出されたブランド様。


まことにありがとうございました(礼)

そして大変お疲れ様でした。






このマニアックで楽しい趣味が

多くの人に広がるといいですね。。。












ふぃー 今年 あと 1本釣りたいですぅ〜

posted by かつお at 19:34| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あー楽しかった楽しかった!
久しぶりに皆さんに会い飲み過ぎたー!

家の前バス釣りしよー人よーみるんやけど、釣れるとかいな…
行ってみよーかいな…
Posted by 公 at 2014年10月24日 19:42
お疲れ様です!素晴らしい出会いが所々生まれましたね。


ボムの旗印を掲げる勇姿は・・・・『漢』を感じました〜

ボムとは・・・をつくづく考えさせられるイベントになったかもです。
Posted by Pしん at 2014年10月24日 20:21






公〉 楽しかったのはよかばってん
あんた飲み過ぎやろ〜!(笑)

糟屋支部の品のなさが浮き彫り、、(;゚д゚)
ワカメちゃん参加もいつぶりかいなぁ、。


あんたんチの前やろ〜、、、
なかなかのタフじぇー
通いつめたらつかめるかも。。。

マスターになってんな〜い♬
Posted by かつお at 2014年10月24日 22:57





ぱんしんさん〉

ほんと出逢いとは、不思議なもんですね☆

いえいえ、ボム旗はたまたまセンターに
あいまみえた偶然スよ(*^o^*)

今回のイベント、
ほんっとぱんしんさん頑張りましたね〜!!!

心から尊敬と感謝いたします<m(__)m>
お疲れ様でした&#9836;&#9836;&#9836;

Posted by かつお at 2014年10月24日 23:07
イベントお疲れ様でした♪ 皆様 紳士でしたね(^-^)v またまた 飲みましょう!今度は、私の体調がパーフェクトな時に(^^;
Posted by ミッチ at 2014年10月25日 19:25
お疲れ様でした!笑
久しぶりにあって、飲んで、騒いで、楽し過ぎました!爆
次回はフライで会いましょう!!
Posted by シン at 2014年10月25日 22:23
前夜祭もイベントも楽しかったけど、お互いノーバイツノーフィッシュでしたなぁ・・・涙︎

まぁしかし車が隣同士やったもんで、前夜祭でのかつお隊長と車内でのかつお隊長とのあまりの落差に氏の多重人格性を垣間見れ、何だか得した気分になりました♬(爆)
Posted by ビンゴNo.73(マンボNo.5とかけてますよ〜) at 2014年10月26日 06:11




ミッチ総長→

お疲れ様でした!
かなりのビックイベントでしたね☆
しかしみんな酒好きですよね〜&#9836;

体調ゆっくりと回復してください!
またお泊まりしにいきますね@
(*^o^*)
Posted by かつお at 2014年10月26日 10:11





レーザーシンさん→

お疲れ様でした!
久々にお会いしましたね〜☆
釣りの約束も果たせずにすんません(*_*;

え〜っと、なになに??
四連覇????

飲み過ぎて記憶にないわー♪(´ε` )

エレキのペラが気がつかん程度に
曲がればいいのに
(^o^;
Posted by かつお at 2014年10月26日 10:15




カケすぎさん(笑)→

ヤバし!。+゚(゚´Д`゚)゚+。
見られてはいけないデリケートゾーンを
覗きされチまいました(;^_^A

その時とパパかつおは、見られてくないんス(▼皿▼)

Posted by かつお at 2014年10月26日 10:19
粋なプレゼントに心躍りましたよ!
前夜祭からの爆笑トーク聞きたかったす!(笑)
Posted by ぱふ at 2014年10月27日 23:16



ぱふぱふ>

改良点がまだまだありますんで
ご意見要望ございましたら申し付けくださいませ(礼)

っあ 受け入れるかは また 別っスけどぉ〜(笑)


爆笑トークは16日の前夜祭で!!
Posted by かつお at 2014年10月28日 10:12
イベントお疲れ様でした\(^^)/
もっと かつおさんとトークしたかったっすよ&#10024;
スケール マジありがとうございました!!
すんげー嬉しいっす(*≧∀≦*)
Posted by よっぴん at 2014年10月31日 09:00





よっぴんしゃん→

お疲れ様でした!
席が遠かったんでなかなか話できんやったスね〜&#8252;

スケールちと重たくないス?
まだ改良せないかんとですよねえ。。。

喜んでいただけたら嬉しいですウ(*^▽^)/★*
Posted by かつお at 2014年10月31日 15:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

