2014年12月26日

2014年の教訓




ごぶっす〜!!















バスケットボール漫画の最高峰。





スラムダンク。。。




カツオ的 ベストオブワンプレーは









1.jpg




 宮城リュータのノールックバス!!


 っに つきるやろ!!






 はいス!  あたしです。





























 もう この記事を書く時期にきたんスねぇ





 一年は ほんと 早いですね。。





  今年は ほんと釣りに行けなかった。

 予想外のイレギュラーがありすぎっす



 来年度も そうイグザクトリー



 また 行けそうにないス。。












 ここを毎日チェックしてくださる

 ファンの皆様 アンチの皆様。。






 も ちっと 更新頻度上げたいと

 思もとります。。(毎年のことながら)






 本日 仕事収めであります。 

 あたし。。

 んで 呑んどります あたし。。


 だから 記事 雑す。。あたし。。

















 そんな こんなでぇ〜!!




 教訓.JPG


 皆様 よい お年を!!











 SB忘年会の動画は バグが多すぎて

 サーセン。。。









  そしたら!!








  
posted by かつお at 15:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハエ〜っすね〜
ハエ〜わ〜
ほんまにハエ〜っすわ〜

オ〜レもなかなか思うように釣りに行けない一年をば過ごしました。。。

しゃーないけん、行ける時に存分に楽しみたいと思うとります!

来年もシクヨロ〜!!!
Posted by デッしゃん。 at 2014年12月30日 10:20




[デッしゃんさん]〉

予想外に予定がのビールやったり
よメルシャンの仕事が
想定外に入ったりで
オーレもなかなか釣りに行けない
一年でした(´θ`llll)
こどもが元気にすだちチュウなんで
またまた行けそうにないですね。。

来年もあシャパン食べて頑張りますんで
どうぞ宜しくお願いします☆☆☆
Posted by 千原かつじ at 2014年12月31日 00:00
つぁー!

したっ!

んー!よろ!
Posted by 公 at 2014年12月31日 21:24




[公]〉

ッター!

よい! あれ!

っきっちり焼きじぇー
Posted by かつお at 2014年12月31日 22:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。