2012年12月06日

2012年サーフェイスボム忘年会





っち〜ッス












ガソリンスタンドで

「レギュラー満点」って言い間違えても

満タンにしてくれた。。

ちょっとオモロい。


かつおです















IMGP0025.JPG



IMGP0026.JPG


IMGP0028.JPG




IMGP0029.JPG







IMGP0031.JPG







IMGP0033.JPG






IMGP0037.JPG




















第二ラウンド〜(容量追加申請したもんね)













IMGP0053.JPG







IMGP0054.JPG






IMGP0055.JPG









IMGP0056.JPG






IMGP0062.JPG




IMGP0066.JPG






IMGP0067.JPG






IMGP0064.JPG





IMGP0045.JPG






IMGP0048.JPG






IMGP0072.JPG






IMGP0086.JPG





IMGP0068.JPG






IMGP0075.JPG






IMGP0072.JPG













また 来年も 楽しい酒を飲みたいですね〜!!



みなさま お疲れ様でした!



posted by かつお at 23:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月21日

あなたのココロも、きっと走りだす。
















































ここんとこ ご無沙汰!!

かつおでぃす
















全世界 168名のファンの皆様

      また 7名のアンチ殿


      (たぶんこんくらい)

すっかりサボっててしまいました。

ごめんなさい。。。









水面の釣りには行けなかったけど


水面下で ゴニョゴニョ 動いておりました。。








ある日の夕方☆デロン☆から電話

 「神が下りてきました〜!!」















?????? 何?? 50UP釣った???




















PB210018.JPG



っふふ、 ぐふふふf。。。













PB210020.JPG



コーモラン達〜!!!!
 

ははっ〜!!!!


フラポッパー パクり と ラージマウス パクりは即戦力ですワ〜☆☆

(・・・なんか 今回 文字デカくできんとやけど・・・・)







PB210021.JPG



えっとね〜  真ん中の ダイワさんとこの マウスウォッシャーが いいんです!!

逆向きのペラがね〜。。。
















PB210022.JPG


コネリーのパクリ??  バルサマックのパチもん??


おもしろいですね〜!!!!













PB210023.JPG





おおおおオオオオぉぉぉぉぉぉおおけーーーーー!!!!


ジャンピングミノー ちっこいの!!  (上は もってたデカいヤツ)


¥53ね。。。  ぷぷぷ〜






あ〜  楽し!!



☆デロン☆ ありがとね〜!!














さ〜  トップウォータープラッガーの


真のシーズンイン間近!!!





オモロい釣りしていきましょうヤー!!











ふ〜 ・・・ ほんとに イケるんかいな・・・・

posted by かつお at 21:13| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月20日

第10回 サーフェイスボムカップ





お〜 そ なったぁ〜っす















   アース


 ミュージック &


   かつおジー




かつおです




















記念すべき 第10回














前夜祭





PA130021.JPG


何を考える?

右手前 組長




左奥

レーザーシンさん




中央 

ラキーボーイさん





右奥

パンダマンしんさん









PA130023.JPG


左手前

次元さん



中央

バモスさん


右奥


アーリー







PA130025.JPG



いつも 段取り おいしい お料理ありがとう


キューティーハニーちゃん









PA130024.JPG


左 カズさん

右 デージンさん


デージンさんにランカーボックスと

物々交換していただき あざ〜っす!!







PA130022.JPG


メディアがほっとくわけねー!!

ムチョーワークスさんにDVDに

ミッチ総長出演!!!!


さすが総長☆☆☆



見ごたえある内容は必見!!

お求めやすい金額設定となっておりますので

気になった方は ぜひとも!!






盛り上がりすぎた前夜祭だったが

明日の大会に向けて 早めに就寝。。












3時57分にパチリと目が覚める。。。



段取りして 気持ちも盛り上げていく。。









4時37分

ケータイが鳴る。。。

?????

「嫁?????」

なんで??



昨日の夜はなんともなかった

下の娘が 朝方高熱。。。

マジか


今日はどうしても仕事休めないと嫁。。。



っか〜
なぜ 今日??

どうする??
なんかいい手は??
悩悩
悩悩悩
悩悩悩悩
ぜ今日?
悩悩悩悩悩悩

っのぉぉぉぉぉおおおおおおお!!




撤収。。。。



あたくし かつお SB10

無念の ノーキャスト。。。










ミッチ総長

豊前坊副総長

相方予定だったレコバさん

大変申し訳ありませんでした。




シーブーン栗川さん

遠いとこ参加していただいた
ムチョーワークス関さん

協賛品・差し入れをしてくださった

ブロガーさん達

ヨソジさん率いる
チームドルーパのメンバーさん達

大変申し訳ありませんでした。











っはぁ〜



どうやら気合い入れすぎて

その熱が 娘に向いたごたァ〜

大会前は 自然体が1番やね。。。





posted by かつお at 18:33| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月11日

気合十分宣戦布告




























天にサーフェイスボム






地にはサーフェイスボム







知られざること2〜3年







初めてカメラが撮られたー







世界の釣術のルーツ

 サーフェイスボム










水面よ轟け








水面よ揺らげ








3千匹のバスに立ち向かう







若きトッパー 40人








九州のトッパー界が

初めて総力を結集!








      THE

SURFACE BOMB CUP

      TENple







遠賀川縦断ロケ2百キロ







すべてが本物のバイト







花火を散らすアクション57種







遥か粕屋の大地から








  いま



巨大なバイトが
押しよせる



      THE
SURFACE BOMB CUP
      TENple





































    いただく!



posted by かつお at 20:34| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月25日

お会計




 ってッスー!
















DSC_0249.JPG

とにかく何かが面白い



かつおです

あたしゃノーマルですバイ
























土曜日の夕方。。。


台車に乗って車検を終えた 車をとりに向かう途中


アルミ積んだ デガイ車が遠目で発見。。。


ソフトクリーム片手にニコニコ顔の


あの二人。。。。






うまいモノがあると聞けば 中東まで行って

それを食するとまで言われている あの二人・・・



☆デロン☆  バモスさん ペア 
(大爆笑)




ふ〜  今日はツイてね〜。。。(苦笑)












釣りの段取りして サモハンキンポーレイクへ向かう。



現場に着くや否や がパラつきだす。。



やはり ツイてね〜 (ッフ〜)












夕まずメ 出るに決まっとるやん!!




そこもツイてね〜。。。

まったく反応なし。。。。




しまいにゃ 回収寸前にバキュームバイト!!

しもた!  竿先チョンチョン忘れた ↓↓↓

ナイトの基本を〜(キリ)






ま〜 待てよ。。。。

今のヤツ 持ち場に戻るやろ。。。。


たばこに火をつけ しばし 休憩。。。







同じトコに キャスト。












































はひィ〜 ・・・・・


そんな釣りも 面白い。。。





posted by かつお at 21:29| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月10日

サーフェイスボムキャンプ2012





ごぶっすー!!


















恥ずかしいときと激怒したとき

耳が真っ赤になります。


ほとほとごぶさた かつおです















今年もやってきましたこの季節

約2か月前から計画していたSBキャンプ。



現地に着くなり 釣り開始。。。















P9080016.JPG


ほぼ1年ぶりに ミッチ総長と同船。

(ダイさん風に撮ってみました)


マーキュリー128万馬力とも噂されるジェットエンジンにて

フールドを縦横無尽に走りぬけます。










P9080017.JPG


途中 ぶーちゃんと影丸さんを救助して

よさげなとこまでパータッチ。。








岩盤がつづくエリアから

ふっとシャローが現れ

岸ぎりで 総長のチョップスティックに

突き上げバイト!!

っが フックにかすりもせず。。。




3投後??

「デュバー!」

総長→「バレたー!!」



二人して大爆笑♪


こういうのが ほんとに楽しい!(大笑)









しばらく上流へ


総長→「出た!”」






P9080018.JPG


若手の挨拶がきました。。。






P9080020.JPG



P9080019.JPG

フラッシュたいたらいかんですの〜

バックウォーター付近で

わたくしにも 若手のあいさつが。2回。






最上流。

P9080021.JPG


動画とるつもりが〜!!

総長のロッドが曲がる。。。



P9080023.JPG

痩せては いますが

きれいな魚 44。。

っのうしろからこれより相当デカいのが

ついてきてたとのこと。。。

ヤバい このフィールド。。










夕まずめの 風がピタっとやみ

水面のベイトがもぞもぞしてきて

いかにも ドカンと出そうなプライムタイムを逃し。。







静寂を破り散らかした

19:17分。。。



「っっつぶぅファー!!!」




P9080024.JPG

デーカ〜すーぎー!!

ジャストの50!!

そのプロセス。。。

キャスト・アクションから

キャッチまでのサクセスストーリーは

ミッチ総長のブログにてお楽しみくださいませ。。





おめでとうございます!

ミッチ総長!! 僕も大興奮いたしました!!


乗っけてもらってありがとうございました。

すんごい勉強になりました(礼)













さ〜  BBQ




P9080027.JPG


食うワ 呑むワ ジンベイザメばり!!




















寝たの 夜中2時? 3時??

ぶーちゃん忘れたよ〜









んで  4時出発のはずが

寝起きのJKばりにあま〜い声で

ぶーちゃんにおねだりして 

二度寝させてもらって

5時ごろ出発。。あたりもう明るい。。。

メンゴ ぶーちゃん。。










P9090030.JPG


志村の顔マネが ドつぼに入った

ぶーちゃんと同船。。。



キャストしてもな〜んもなし。。

っあ チェイスが1回あったか。。



ギリまで我慢してカッパ着たら

ピタっと止む 雨。。。。



ま〜 僕ら こんなもんかと 

ノーフィッシュの二日目最終日。。。

乗せてくれてありがとね ぶーちゃん。(礼)














  ロッジ・BBQ・キャンプ等々

段取りしていただいたミッチ総長!

お疲れ様でした! ありがとうございました!!

SBメンバーのみなさま お疲れ様でした!!

素敵な時間をありがとうございました!!


また 来年も やりたいですねー!!!












ふ〜  本日全身筋肉痛。。。(滝汗)


posted by かつお at 21:09| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月21日

ピリピリ ジンジン







おざ〜っす!!

















ココリコ 遠藤章造。。

ヤツが オNAニー界の神なら








俺は 
界王神や!!



かつおです




























灼熱の炎天下。。



ちょっぴり時間が出来て


峠を越えた。。。



まったく浮いたことがない野池。

ま〜 総長やパンしんさんとかなら知ってそうですけど。。


たぶんおるやろっと カヤックおろして

さー 出すぞ! って時に


車が止まって 運転士が こっちをガン見。。


かつお→「マジか〜 チャカ野郎的な?」

っと イライラしてるとこ 降りてきたのは

サモハンキンポー似の若いアンチャン


サモハン→「こんにちは〜 ここ釣れるんですか?」


かつお→「いや〜 はじめて浮くんですよぉ〜」



サモハン→「そーなんですかぁ どこも釣り人多いですね」


かつお→「・・・・・ほんとですね〜」



サモハン→「頑張ってくださいねー!」


かつお→「ありがとうございます。 

       サモ、、そちらも頑張ってください」



かつお→「・・・・・・・」





サモハ〜ン!!  オチはぁ??

お前なら なんか しでかしてくれそうやったのにィ!!


期待ハズレもいいとこヤ!












そんな 出鼻くじかれながら 出船10時40分。。

ド暑い。。








ワンド入口周りのシェードやろ!


・・・よさげなトコ入れても 反応なし。。


ヤベ〜  水抜きした?ココ。。。



一瞬 ☆デロン☆の言葉が浮かんで

クレージーをキャスト。。


チョコチョコアクション


「ッっどゥフ」









P8160039.JPG


ごぶさたぁ〜!! おるですばいの〜!!

40に少し足りない 39とか38くらいか。。

いや〜 でも 嬉しいィ〜!!

☆デロン☆ テンキュー!









おるとわかったら アクションも超丁寧のメリハリぱきぱき






「っぱっすー」












P8160044.JPG


メジナのごたる。

超デケー 青エラ野郎。。20は越えてた

バーク バサシンっす。


いいですね〜。。






この後 いいバイト 二発も もらったのに

フックかすりもしね〜。。。




しばらく釣りしないと ここまで下手に・・・・






釣行時間 1時間35分。。。


シミが増えそうなんで 終了。。。








あ〜  やっぱり釣りって楽しいね。。。

また ガンバろっと。。


サモハンは釣ったかな・・・





posted by かつお at 22:58| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月16日

渋支部会議渋々開催 (第二回)





っさたーッス!!













来るゾ!

B−1グランプリ In 北九州

2012年 10月


行きたい・・・・ かつおです。。

























ほんと 申し訳ないッス

ここを楽しみにしてくださってる皆様。。。

ありえないくらい仕事が忙しく

休日はなんや子守やイベントごと。。。

釣りにも行けなかった ここ 数週間。。。






っなら やっちゃう???


議題すらまったくない


飲みたいだけの あの会議。。










P8140031.JPG

本家 かなもマッシブから

晴れて かつもマッシブとなった 

影丸さん
初参加。

遠いとこありがとね!

















P8140030.JPG


ギャートルズか! この男か!!

骨をくわえさせたら右になし!! 

バモスさん♪










P8140032.JPG

もうすでに定着化?? 

またもやそれを枕にする男

組長!!



P8140033.JPG

来年4月! 小学校からやりなおすという

☆デロン☆



P8140035.JPG

ヤスデキングに年がいもなく

テンション上がっている
 

かつお あんがとー ☆デロ〜ン☆ 大事に使います

















P8140026.JPG

痛嫁の絶品ポテサラ




P8140025.JPG

☆デロン☆チョイスの丸焼き



あっ ごめん 公のソーセージ撮り忘れた。。


P8140028.JPG


熊さんにいただいた酒と (手前)


組長の宮崎みやげ
 (奥)




熊さん おいしくいただきました〜!! 

ありがとうございます!





どんどん チャンチャン 大騒ぎ!













P8140036.JPG

痛嫁も参戦〜(大笑)






あ〜 オモロかった。。。





みなさ〜ん あざっした〜!!

 また やりましょう〜!!








ふ〜  盆休み ほぼ全部のんだくれ。。。



posted by かつお at 18:46| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月23日

二打









どーもー!!


























































P7230033.JPG


コンビニ ミニストップ手がける

ハロハロストロングコーラ!!

これ フルボッコりヤベーばい!

トップのソフトクリームやろ。

んで 二段目に ナタデココばりのゼリー。。

そんで 三段目に フローズンコーラの中に


ハジけるキャンディーがあ〜る〜!!!

¥268

これ・・・そこそこのカフェやったら

¥840はするよ。。。



ダイエットの敵であるスイーツで

久々にダイナマイトフィーリング!!





ミニストップ本社開発部には敏腕の女性がいると確信したね!

男には この 細かさは出来ん”



嬉しい ひととき かつおです。。























あるとき わたくし

国境をこえた。。。









P1010022.JPG

ナンニョンハセヨ〜!!

コリアンね!!!


南大門市場で右往左往して

いきあたりバッタリで 

インした定食屋。。。。




P1010021.JPG



餃子 超マズ〜い!!

あたくし 基本 なんでもおいしい

主婦には持ってこいこいのザルな

ベロの持ち主ではありますばってん。。。

そりゃ ないよ〜(涙)




んで  王道 サムゲタンやビビンバや冷麺なんか

一切頼まずに なんや わけわからん

海鮮うどん風なヤツ頼んで 出てきたのが

これまた スープが超ウスい。。。。


オケ。。。  そんなストーリー大好きよ オレ。。。








そんな アリアリでも

探すんは わたくしの嵯峨。

P1010023.JPG



韓国釣り具屋!!  たぶん超マイナーな それ。

ルアーは バリ少なく

なんとか みつけた トップウォータープラグ。。



P7080002.JPG

・・・リアル系興味なしなんですけど〜!
しゃーないね。。これしかないしィ〜。。。

画像上の帽子は いつもの衝動にかられた感じですバイね。。。

韓国で 龍って・・・・(照笑)

〜 オレか ウーロンしか似合わんよね。。。








そんなこんなの韓国の旅。。。



H&Mやザラで ネーチャンに言われる



カムサムニダ〜!!

っの ニダ〜!に 股間が隆起しそうな

ピンク色の旅でした。。。













っあ 釣り!?






っへ〜イ!!








P7220031.JPG

ノーフィッシュですけど??

日本ね。。








あ〜 なんだか



何もかもが興味深い・・・・(極少笑)











posted by かつお at 22:51| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月17日

呑まれる





っちーッス













































DSC_0119.JPG




DSC_0120.JPG






いいこと言いますナ!

正太郎!


かつおです。。。























DSC_0155.JPG

ハーモニーランドなるところへ。。。

かつおファミリー


あたし。。キティーとか 興味ないんですけどオオ












ま〜 最後は きぐるみと握手しましたけど??

写真もいっぱい撮りましたけど???
  (載せない)


















そんでもって 翌日 うみたまごなる水族館へ




あ〜 ・・・近年まれにみる

お泊り旅行ってやつですたいね。。。










DSC_0160.JPG


魚撮れてないや〜ん!!








んで ピラルクに大興奮!!!

しすぎて 撮るの忘れる始末。。。








なんやかんやで最後に土産屋で

これまた 大興奮






DSC_0161.JPG

ヤバイですばいのー!!

っく〜 全部セットで¥3500  微妙に高い。。。

いいルアー買えるやん。。。






P7160025.JPG

買いましたばいのー!!




P7160026.JPG

ドキドキ
しますばいのー!!











P7160024.JPG

つまみに酒飲めますばいのー!!





最近ハマるウィスキー・・・・



はぁ〜  行った甲斐があったねー!!













釣り??












P7070032.JPG

っへーい!!



もう 多くは 書きませんよ〜

ゲリラ的にね


BAN-SENさん こんなサイズですみません。。。



















ふぃー  酒にもカエルにも 呑まれそうです。。。








posted by かつお at 19:48| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

